毎日

 

テレビも、ラジオも

番組改編の時期となり、

長い間馴染んだ番組がなくなって

寂しい想いになったり

新しい番組をまだまだ馴染むまでは

少し斜めから見たり聞いたりしてます。

 

朝、びっくりしましたね。

BSで、朝ドラを見てる時間だったので

急に画面が変わって、なんだか

空恐ろしい気持ちになりました。

 

今送ってる、穏やかな暮らしは

とても貴重なものなのだろうな。

文句を言わずに、大事にして

毎日を過ごさなくちゃね。

 

憂鬱になるようなニュースが多くて

スポーツニュースに僅かに救われる。

朝の時間はそんな日が多い気がします。

 

遠くの壮大な理想みたいなものではなく

日々を一生懸命、大事にすること

今持たせてもらっているものに感謝して

ちゃんと味わって過ごすこと

そういうことなんだろうな、と

また改めて思います。

 

その先にしか、

理想の明日は作れないのだろうと

そんな風に思います。

 

本日も、お越しいただき

ありがとうございます。

 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
[PCI official]
Instagram
Facebook
«  |  »
pagetop
©2024 PCI