撤収

 

本日は事務所の撤収日でした。

昼ごろに業者さんがいらして

2-3時間で完了の予定と

聞いていたのですが

早めに着きますと連絡があり

11時には到着。

男子4名で、なんと

30-40分くらいで空っぽになり

見ていた私たちが唖然。

なんというか、あっけない。

 

お掃除をして、

12時半には全部終了です。

 

空っぽになると広いなぁと

改めて眺めながら、

入った時のことを思い出しました。

床を塗ってもらい、

壁と天井はみんなで塗って

なんだかとっても楽しかったな。

ありがとうございましたと挨拶して

ここも卒業です。

 

不動産屋さんには

17時にと連絡してましたが、

少し早く来ていただくように

お願いしました。

 

まぁ、たくさんのものを捨てました。

何かしらに申し訳ないような

気持ちになります。

なくても大丈夫なものだったのだね。

 

ここから先、作っていくべきものを

また改めて深く考える機会。

自宅の棚に資料を並べ

ラックにサンプルをかけて

このある意味 COSY なスペースで

仕事をしていくことで

また違うものができていくような

そんな気持ちにもなっています。

より、生活に密着するというかね。

 

外に出ていくことや張っていくシーンは

ある程度は戻ってくると思うけれど

そのしんどさにも気づいてしまったから

生活の中のメインの部分である

日常の時間は少し肩の力を抜きながら

心地よさを大事にしたいと

感じている人が多いのではないかしら。

その仮説を元に作るとしたら

どんなものがあるといいんだろう。

どんな人に、どんな方法で

届けていけるんだろう と

考えることはたくさんありそう。

また、明日からは

新たな働く形のスタートになります。

 

少し不安で、少し楽しみ。

引き続き、どうぞ

パルレシフォンを

よろしくお願い申し上げます。

 

本日も、お越しいただき

ありがとうございます。

 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
[PCI official]
Instagram
Facebook
«  |  »
pagetop
©2024 PCI