平素はPCIをご愛顧いただきありがとうございます。
新しいカタログ発送に伴い、新規のお客様から会員登録やご注文をたくさん頂いております。ありがとうございます。
何件か、ご質問がありましたので、こちらでご案内させて頂きます。
*メールで返信さしあげましたが下記の理由によりエラーで戻ってきているケースが多くございます。
注文確認や問い合わせの返信など PCIからのメールが届かない場合
■入力したメールアドレスに間違いがある
入力しているメールアドレスをご確認ください。
ログインページはこちら
■迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされている
迷惑メールフォルダやゴミ箱をご確認ください。
■迷惑メール設定によって、受信が拒否されている
「pc
また、広告メール対策などでPC(パソコン)からのメールや、メール文中にURLリンクが記載されたメールが受信できない設定になっている可能性がありますので、設定を確認してください。
※設定方法はお使いの端末やメールソフトによって異なりますので、詳しくは各端末・メールソフトの提供元にご確認ください。
■ドメイン設定によって、受信が拒否されている
メールソフトのフィルター設定、差出人セーフティリストなどから、「pc
以上の設定をご確認後、こちらからのメールをご希望される場合は こちらの問い合わせページからご連絡ください。
お手数をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。